So-net無料ブログ作成

番外編 SPALTAX 加圧ロングスパッツ [こんなの買ってみた]

人は誰しもコンプレックスや悩みを持っている、と思う。

その内容や解決方法は様々で、
面倒なものから楽なものまで。

今回お送りするのはよしやるぞ!
と思ってもついつい三日坊主になりがちな、
体の悩みに使えそうなもの。
しかも、ただ着るだけでオッケーというお手軽なものなんですよ、奥さん。




で、実際に注文してみた。

2着注文したところ、ゆうパケットで送られてきた。

IMG_20151208_195057.jpg

でかでかと、スパッツとだけ書かれたラベルが袋に貼られている。
Amazonで取り扱われている商品などでよくある、
ストレスフリーパッケージのよう。
うん、潔いな。

パッケージは別にどうでもいいので問題は中身。いざ開封。


IMG_20151208_200832.jpg


取り出してみると、だいぶ小さく見える。
それもそのはず、これは伸縮性のある素材で出来ているため。
なんだか昆布みたいだなあなんて思ったり。

せっかく買ったからには装備しなくちゃな!ってことで装着。


IMG_20151208_200948.jpg

安心してください(この下に下着を)履いてますから。

当方痩せ型なのだが、
ピチっとしたフィット感。程よい締め付け。

このスパッツには履くだけでトレーニング効果があるそうだ。
脱ぎ履きをするときは、
爪を立てず、指の腹で引っ張るようにすると切れない。

ストッキングよりは丈夫に出来ていると思われる。

欠点に感じたのは、
着用していて、自然と下がってしまう時があること。
下着との兼ね合いのせいかもしれない。
表面がつるつるしていないものや、
ブリーフやボクサーパンツのように密着するものが良いのかも。
散歩中、何度も直してました。
人が少ないのが救い。


圧迫感が少しあるので、
ストレスに感じたら脱ぎ履きすることが望ましいと思われる。

私は冷え体質と、
貧弱な体をどうにかしたいと購入に至ったわけだが、
ハッ、こんな安物効果ねえだろwwwwww
と思いつつも一抹の期待を抱きつつ、
しばらくはこれを着用したまま生活してみようと思う。
期待せず続報を待て。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。